たしまる゜オフィシャルブログ-417-

自分用に備忘録を書いたり夏川椎菜さんを布教するブログ

僕はせーの金髪が嫌い。

『あなたの嫌いな人物は誰ですか?』
人間生きていると一度は聞かれる質問だろう。

世間体もあるし、仮にいたとしても言えませんよ~で終える人は必ずしもいるであろう。

そんな僕はfrip side兼ALTIMA八木沼悟志(Sat)さんが嫌いです。

理由は
・マイクを使い、バカでかい声でシャウト「せーの!」をするから。
→無言で弾いててくれ。誰もあんたの声を聞きにきたわけじゃない。

・イキり言動が気持ち悪い
→最近だとリスアニで、相方の南條愛乃さんは名乗ったものの、彼は「いや、名乗らなくてももうわかるっしょ」と、何も恥じぬ事なく爽やかに言っていた事である。これについては(そのあと後ろのオタクに笑われたが、)その時会場にいたさすがの筆者もぶち切れた。「てめぇ舐めとんのか。」

・フェスでたまーに歌唱するときがある(過去にはINVOKEGet Wildを披露している。)
→これが一番気持ち悪い。お前の一番の仕事は楽器を弾くこと、なのに楽器を捨て、歌い手として登場し、その上手くもない歌唱を披露されて、
見ているこっちの気持ちを考えたことはあるだろうか。終始吐き気である。


最後にこれを見ている八木沼悟志ファンのみなさんへ

度重なる不愉快な発言をしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
良ければ、彼の良さ、ご教示してくれると嬉しいです。

バスローブ姿で挑んだMV、あなたはどう思ったのでしょうか?